「う〜ん。困った!困った!」

ote2006-10-29

 ネコが我が家にやってくるのは3回目です。小学5年生の娘が友達と1週間代わり番こで家に持ち帰ってきます。名前は最初は「ミルク」でしたが、今は「ニャン太」となっています。ちなみにわたしは「ニャンちゃん」と呼んでいます。



 今日も、今日で、「ニャンちゃん」のものを買いに出かけました。これまで、トイレの消臭砂、トイレシート、エサ、散歩ヒモ、ひっかき防止スプレーなどなど。


 「う〜ん。困った!困った!」「飼うべきか、飼わざるべきか」


 娘の友達のお父さんはアレルギーで、ネコは家の中では、大きな段ボールに入れて育てられているようです。我が家では、平日はだれもいないので玄関に放しています。土日は、リビングまで入れています。ですから、友達の家では、我が家でネコを飼って欲しいそうなのです。


なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking