ネコにかまれた!

ote2006-10-03



 昨日からネコが家へきています。はじめは、一週間を前半、後半に分けて預かることになっていたのですが、ネコの環境をめまぐるしく変えないようにということで、1週間交代となりました。この話の始まりを知りたい方は、9月24日のブログをご覧ください。


 わたしもすっかり情が移ってしまいました。嫁さんの学校に、ネコがイケメンだったら飼ってもよいという生徒がいます。その生徒は写真を撮ってきてと言っていますが、うちの娘は、ネコの眼が完全に治るまでだめだと言います。もう本当に(--#)。というわたしも情が移ってきました(^_^)。


 娘が、ネコのそばに指をもっていくとじゃれるからというので、指をもっていきました。かまれても痛くないからと言うので、ネコの目の前で人差し指を動かすと、じゃれて、かんできます。「痛い!」と思ったときには時すでに遅く、猫がかんだところから出血しました(・_・、)。



なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking