リベンジお花見

ote2005-04-08


 4月2日の日記にも書いたように、先週の金曜日にお花見に行きましたが、サクラの咲く時期が例年より少しおそかったので、ほとんど花を見ることができませんでした。そこで今日は再度お花見の計画しました。仕事の関係で、一時は中止にしないといけないかもと思いましたが、なんとか約束の時間に家族一同揃うことができました。

 先週とは大違い。どの桜の木も花が咲き誇っていました。駅からの歩道も人でいっぱい。屋台も先週には幌がかぶせてありましが、今日はすべて開店しおり、祭りらしさもでていました。
 メインの天守閣跡には、青シートを敷いて花見をしている人でいっぱい。その中には、上田清市長もみえました。

 今日は疲れました。もう寝ます。
 (┬┬_┬┬)。o 〇 ○ 。