ゴールデンウイーク終わる



 一昨日、昨日と地域の陸上競技選手権大会。そして、ゴールデンウイーク最終日の今日はマスターズ陸上競技記録会の審判です (>_<) 。この記録会は生徒がもちろん参加しないので、ボランティアとしての審判です。82歳の方が5000mを走っていました。本当に頭が下がります。例年のごとく、ゴールデンウイークは陸上競技漬けでした。


 さて、これから授業の準備をするとします。明日、まだまだ中学生気分が抜けない生徒たちは、元気で登校してくれるかな? たぶん、今頃宿題に追われているのでしょう。生物も宿題を出しましたから (^_^) 。これからは体育大会や校外学習の準備が始まります。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村