Kindle Paperwhite 小雑感



 Amazon電子書籍リーダーの Kindle Paperwhite を買って、まず最初に読んだのが横山秀夫『64』でした。4cmぐらいの分厚さだと、もって歩くのにはちょっとね。Kindleだと本の厚さなんて全然考えることなく、スマートにどこでも読めます (^▽^) 。


 現在Kindleには、30冊の本が入っています。青空文庫0円のものもあります。コミックは5冊入っています。購入ボタンをポチるとすぐに買える便利さがあるので、暇なときにはWeb上のKindleストアへ行って本を眺めます。何となく買う気になって簡単にポチってしまいます。そんなことですから、買っても放置される本も出てきました /(x_x) 。


 電子書籍リーダーの購入を迷っている方に、相談を受けました。手軽なところがメリットだと伝えました。ただ、もう少し本の種類が増えなければね。すぐにポチると言いながら、本当に欲しい本がありません (>o<) 。しかし、価格も1万円を切っているので、これからだと思って、買ってみてはどうかと勧めました。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村