ホームパーティ



 終日学校で国公立大の二次出願のための面談でした。その後、我が家でホームパーティー。私と嫁さん。私の同僚とその奥さんとでです。嫁さんは私の同僚と同じ大学の出身で、かつて同じ高校で勤務していました。また、嫁さんと同僚の奥さんとも、かつて同じ高校で勤務していました。


 今日のメインは餃子。同僚夫婦がもってきてくれました。お肉がぷりぷりで美味し〜い。これまた美味しいシャンパン、日本酒、ビールでいただきました (^▽^) 。


 2組の夫婦で4人の教員の会話。勤務校の話、同僚の話、老後の話。6時半に集まりましたが、気がつくと11時半でした。最終電車に乗り遅れないように、あわてて駅まで行きました。楽しい時間はあっという間です。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村