嫁さんの実家へ


嫁さんの実家の愛知県一宮市にやって来ました。



 東名阪につながる新名神付近でいつも渋滞するので、それを回避するため家を7時半に出ました。東名阪は順調。そして、弥富インターで降り、「津島神社」でお参りしました。昼食は、名古屋名物「味噌煮込みうどん」を食べました。


 いったん実家に入りました。昼からは娘を連れ一宮駅に車を置き、JR東海道線で名古屋へ。ビックカメラでiPodnanoを買わせて頂きました (>_<) 。


 それはそうと、何と嫁さんは帰省するということを実家にはっきりと言っていませんでした。実家に着くと、おばあちゃんに「え、来たの」といわれてしまいました。何でや、普通言うやろ (@_@;) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村