女子近畿高校駅伝終了



 近畿駅伝大会が終わりました。本校は参加40校中32位。県大会よりも 30 秒あまり記録を短縮し、目標としていた順位が達成できました ヽ(^。^)丿 。


 けれども、地域4位(3位目標)。第4中継所で繰り上げ出発でした。先頭が通過してから10分以上立つと繰り上げ出発となります。本校はそれに1分10秒遅れました。


 メンバー5名中、4名が1年生です。来年はさらに精進して、順位を上げたいと思います (^▽^) 。これから中長距離パートは、1月に○○新春マラソン、2月には○○駅伝に参加します。



 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村