近畿駅伝、前日。



 明日は女子近畿高校駅伝です。朝からレンタカーを借りて、滋賀県東近江市へやって来ました。試走をした後、天気が良かったので野外で昼食を食べ、開会式に臨みました。


 式が早く終わったので、宿舎に入る前に「善水寺」という湖南の古刹へ、目標祈願も兼ねて寄り道をしました。紅葉は今が盛り。みんな感嘆の声をあげていました。素直な女子部員ばかりなのでこちらも癒やされます (^▽^) 。


 明日は参加40校中32位以上、地域参加校中では3位以上を目指します。また、第4中継所で繰り上げ出発にならないように頑張ります !(^^)! 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村