トラックシーズン終了



 今日でトラックシーズンは終わり。強化部記録会がありました。天候に恵まれましたが、日が暮れていくにつれてひんやりとしてきます。小学生、中学生、高校生のほかに一般の参加者も多かったので、最終レース400mハードルは17時30分から。ついに、16時半頃からはナイターとなってしまいました。


 短距離チームは記録が出ませんでしたが、長距離チームは駅伝練習の成果もあり、自己記録を更新できた生徒も多くいました。もう11月なので、仕方がありませんね。


 短距離チームは本格的な冬季練習に入ります。また、長距離チームはロードレースやローカル駅伝があります。それを目標に練習していきます (^▽^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村