全国高校駅伝予選会、女子4位入賞



 全国高校駅伝の地域予選会がありました。男子は11位。女子は4位でした。女子は1区が8位と出遅れましたが、3、4、5区で区間4、3、4位で走り、4位まで順位を上げることができました。


 OB、OGが応援に来てくれました。特に女子のOGは、後輩の走りを頼もしそうに見ていました (^0^) 。来月25日、滋賀県東近江市近畿大会が開催され、女子は参加権を手に入れました。今大会では調整が今一つうまくいきませんでした。近畿大会まではあと1か月あるので、今度はしっかりとやりたいと思います。そして、今大会で敗れた2位のT高、3位のK高にどれだけ迫ることができるか頑張りたいと思います。1位は別格なので。1年生が5区間中4区間を走っているのでこれからが楽しみです !(^^)! 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村