田中猛雄『ランニングで痛めた足はランニングで治す』を読みました。



 田中猛雄『ランニングで痛めた足はランニングで治す』アスペクトを読みました。期待して読みましたが、新しい知見はまったくなし。疲労をとるために、「ハアハア息が乱れる手前」くらいのスピードで1?走ったタイムの1.5〜2倍のペースで走りましょうというもの。痛みがあれば、痛みの出ないペースで走りましょうというもの。立ち読みでも良かったかな。皆さんも、オーバートレーニングには十二分に注意してくださいね (^0^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村