ユース大会、走高跳!


 さっき、名古屋から帰ってきました。この競技の参加標準記録は2m01。本校生は2m03の記録をもっています。今回の試合では、バーの高さが1m90から始まりました。本校生の最終記録は1m98でした。17人中12位。全国大会は厳しい! 試合開始時の立ち上がりから安定した跳躍をしなければ、肉体的にも精神的にも追い込まれてしまいます。動画は1m98、3回目の試技です。


 もう2週間もすれば冬季練習に移行します。もちろん、来年の大分IHでの8位入賞を狙って練習します !(^^)! 。次の大きな大会は「日本ジュニア室内大阪」、2月大阪城ホールです。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村