シーズンイン!



 今年度最初の記録会がありました。いよいよシーズンインです。今日は肌寒く、昼からは風まで強くなりました。200mでは、向かい風4mもの風ありました。


 昨年のこの記録会は、わたしが担当する写真判定装置でトラブルが続出。写真判定装置を競技会のために稼働するのは半年ぶりになるので、人為的なミスも起きましたし、装置そのもののトラブルもありました。しかし、今年はトラブルなく判定をすることができました (^0^) 。今年はこの調子でいきたいものです。


 天候に恵まれませんでしたが、部員の1/5程度が自己記録を更新しました。まずまずの出足としておきましょう。試合後の集合で、「これからの試合はインターハイ予選のエントリーの参考となる。すべては持ちタイムで選考するので、頑張るように」と話をしました。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村