新春マラソン大会


 今日は学校が所在する市のお隣の市のマラソン大会でした。中長距離の選手全員で参加しました。といっても、紅一点の女子部員はシンスプリントのため欠場でした。


   


 男子部員は、全員が一般29歳以下12kmに参加しました。参加者は131名。天候もよくマラソン日和でした。結果は入賞者2名。3位、4位に入りました。今年で3年目の参加ですが、これまで入賞したことはありませんでした \(^O^)/ 。大会記録は89年に本校の卒業生が出しています。びっくりしました。


 あとは、来月5日の駅伝大会で優勝することが目標です。参加するのは男女混合駅伝で、現在2連覇中です。3連覇なるか!


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村