インターハイ近畿地区予選会1日目



 今日からインターハイ近畿地区予選会が始まりました。大阪市長居陸上競技場で開催されています。今日は女子400m。7時30分に競技場入りました。7時30分から8時45分まで競技場内でウオーミングアップができからです。小雨が降っているので、室内練習場でウオーミングアップを行い、その後競技場の実際の走路で快調走を行わせました。


 最終コール1時間前に2次ウオーミングアップをはじめて本番へ臨みました。結果は予選敗退。最初の200mはアウトレーンと遜色ない走りでしたが、250mから突然動きが止まりました。前半を無理して走ってしまったようです。残念。金曜日に参加する800mにこの結果を引きずらないように、気持ちを切り替えるように言いました。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村