近畿高校ユース陸上競技大会 2日目

「神戸ユニバ」




 大会2日目,今日の参加種目は女子100mHと男子4×400mリレーでした。結果は,昨日同様選外となりました。大きな大会ほど力が発揮できる。そんな選手育成が必要ですが.....。昨年度からの課題です。もうしばらく考えてみます。


 さて,本日のこのブログへのアクセス数は22時30分現在で255件です。いつもの3倍近くあります。検索で「近畿高校ユース陸上競技会」「近畿高校ユース」などのアクセスが多いためです。おそらく,この大会の情報が欲しくて,このブログに行き着いているものだと思います。そんな方に,兵庫陸上競技協会のWebページで競技結果の速報がアップされています。囲み内の文字をクリックしてください (^0^) 。

   HYOGO T&F Mobile Official Web2009

 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking