地区ユース陸上競技大会2日目

ote2008-09-20



 台風が去りましたが、今日は秋晴れとはいかず雲の多い蒸し暑い1日でした。


 今日は2年の部男子400mで、4位に入賞しました。しかし、本人の自己ベストとはほど遠いタイムでした。また、順当ならば準決勝に進出するはずであった1600mリレーも予選4位で(6組3着+3)、プラスでもひろわれませんでした。今日最終の競技で、失格のチームが出たりして、スタンドから観客がいなくなっても電光掲示板でのプラスの発表がなかなかありませんでした。
 これで明日を残して、本校の競技は今日で終わりです。


 行事が立て込んで、思うように練習ができないこともありましたが、各自この試合に向けた練習に集中できませんでした。今回の試合をよい薬にして、チームワークを高め、来年の地区インターハイに向けて明日から頑張っていきます。明日は後学のため、試合観戦です。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking