見積9万円

ote2007-12-27




 年末だというのに、とんだことになりました。
 昨日通勤途上の抜け道で車と対向をしました。左に折れる道があったので、そちらに逃げる形で寄ったところ、「ガリガリガリ」と左後方から音がしました。どうやらガードレールのコーナー部分と接触したようです。学校に着いて後部を見てみると案の定やられていました。側面をこするなんて初めてです。ショック!!(x_x)。


 今日近くの板金屋さんで修理の見積をしてもらいました。その修理代、なんと93,387円でした。このまま放っておくと、きれいに乗らなくなってしまうので、修理することに決めました。来月15日に工場へ入庫です (T.T) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking