寒い〜。

ote2006-03-14



 昨日から寒の戻りです。先週から暖かい日が多くなり、いつからコートを脱ごうかと、タイミングをはかっていました。それで、昨日、朝は寒かったものの日が差していたので思い切ってコートを脱いで出ました。ところが、昼前より小雪が降り出し冷え込んでいきました (T.T) 。
 

 そして、今朝は、昨日よりもさらに冷え込みました。もちろんコートを着て出かけました。手袋もしたかったのですが、あいにく、土曜日にクリーニングに出したばかりでありません (x_x) 。

 
 今日も、日が差したり、雪が激しく降ったり、またやんだりと、めまぐるしい天気でした。春はもうすぐ、これが最後の冷え込みでしょうね (^_^) 。


なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking