息子のバドミントン(続報)

バドミントン賞状


 息子が中学校に入学して、バドミントン部に入った話は、4月23日のブログに書きました。その息子が、先月29日の市バトミントン選手権の中学1年ダブルスで、優勝しました \(^_^)/ 。


 わたしも家の前で随分相手をしました。家の前は、風が少々ありますが、それにもめげずにやっていました。わたしも、バドミントンが好きでひょっとしたら息子よりも強いかも。いつも息子には、「ネットがあったら、お前なんか、こてんぱんにやつけてやるのに」と言っています。こんな言葉もいつまで言えるのでしょうか。


 息子は、夏休みの練習も皆勤賞で、よく頑張っていました。今日の始業式の後で、全校表彰されたそうです。これを励みに、学校生活全般に頑張って欲しいのですが....。


なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking